FANDOM

他のガーディアンとの戦闘で腕を磨き、栄光を勝ち取れ。
― ゲーム内の説明
クルーシブルのエンブレム

クルーシブルのエンブレム。

クルーシブル (Crucible) とは『Destiny』におけるPvPによる競争型マルチプレイヤーゲームモード。プレイヤーのアカウントにあるガーディアンのレベルが5に達するとアンロックされ、それ以後は、同じプレイヤーの他のガーディアンでレベル5にならなくてもアンロックされる。

クルーシブルのマッチを完了すると、勝敗に応じてクルーシブルの紋章3個か2個、クルーシブルの評判を25か10獲得する。クルーシブルの紋章はタワーで特殊なウェポンアーマーの購入に利用できる。マッチ完了後に戦利品として獲得することもできる。[1]

解説 編集

デッドオービットシティの先の新たな領域開拓を目指している。」[2]

ゲームモードの一覧 編集

ガーディアンのチーム用にセットされる競争対象には計6件のクルーシブルのゲームタイプがある。」

クルーシブルマップの一覧 編集

カテゴリ:クルーシブルマップも参照。

地球 編集

編集

火星 編集

金星 編集

水星 編集

参考文献 編集

  1. Miller, Matt。 (June 10, 2014) 『Survive The Crucible – Destiny’s Competitive Multiplayer』。 GameInformer.com。 June 19, 2014に閲覧。
  2. 引用エラー: 無効な <ref> タグ。「Official_Gameplay_Experience_Trailer」という名前の引用句に対するテキストがありません
  3. 3.0 3.1 3.2 3.3 Tim (Jul 16, 2014) 『Beta Crucible Gametypes Revealed』。 DestinyNews.net。 Jul 16, 2014に閲覧。

おまかせWiki