FANDOM

グラビトンESC
グラビトンESC
Graviton ESC
オーバービュー
タイプショットガン
スロット特殊ウェポン
クラスレア
技術仕様
攻撃力148
連射速度65
リロード高速
マガジン5
入手
The ESC's blunt exterior conceals a superb multirole shotgun with multiple system bays.

グラビトンESC (Graviton ESC) とは、『Destiny』に登場するレアショットガン[1][2]

アップグレード 編集

  • アーマー貫通弾 (Armor Piercing Rounds) - このイリジウム・コア弾は標的を貫通する。重いため、武器のハンドリングが低下する。
  • 大口径弾 (High Caliber Rounds) - 標的の動きを止める大型の弾丸で敵をよろめかせる。重いため、武器のハンドリングが低下する。
  • Fieldwire Rounds: "A charged fieldwire jacket enhances impact."
  • クラウド・コントロール (Crowd Control) - 敵を倒すと、少しの間ダメージが増加する。
  • Damage upgrade: "Increases this weapon's attack."
  • 高密度バリスティクス (Accurized Ballistics) - 射程距離と威力を強化する。反動が大きくなる。
  • フィールドチョーク (Field Choke) - 射程距離と威力を強化する。反動が大きくなる。
  • スマート・ドリフト・コントロール (Smart Drift Control) - 反動が規則的かつ制御しやすくなる。射程距離が短くなる。

参考文献 編集

  1. Nelva, Giuseppe。 (June 2014) 『Destiny’s Screenshots of All Faction/Class Weapons and Armor Show That Bungie Hasn’t Lost its Touch』。 DualShockers。 7 Jul. 2014に閲覧。
  2. KackisHD (15 June 2014) YouTubeDestiny Alpha: BLUE Rarity Guns Overview! 6:19。  2 July 2014に閲覧。

おまかせWiki