FANDOM

ゲートロードの目
Eye of a Gate Lord

ロケーション:

金星イシュタルシンク

ミッションタイプ:

ストーリー

難易度:

レベル13
レベル17
レベル20
レベル24
レベル28

報酬:

のアップグレード
XPボーナス

無限階段を守るベックス・ゲートロードをおびき出し、その首をアウォークンのもとに持ち帰れ。
― ゲーム内解説
Lure out the Vex Gate Lord that protects the Endless Steps and bring its head back to the Awoken.

ゲートロードの目 (-め、Eye of a Gate Lord) とは、『Destiny』のストーリーミッション金星イシュタルシンクで発生する。

このストーリーミッションを初めてクリアすると、自動的に小惑星帯リーフに戻り、女王と再び謁見する動画を一度だけ見ることができる。

目標 編集

このミッションの基本的な目標はベックスの通信網への侵入し、その通信網を使用してゲートロードのザイドロン (Zydron) をおびき出し、ゲートロードの目を回収するためにゲートロードを倒すことである。このミッションを完了すると、リーフの女王にゲートロードの目を贈呈するカットシーンのビデオが流れる。

トランスクリプト 編集

参考文献 編集

おまかせWiki