FANDOM

Sahara AR3
サハラ AR3
Sahara AR3
オーバービュー
タイプオートライフル
スロットプライマリ
クラスアンコモン
技術仕様
攻撃力109
基本マガジン48
連射速度900
入手
サハラ AR3は銃弾を雨のごとく浴びせるために作られた襲撃用武器。弾詰まりを防ぐための自動修正機能を持つ。[1]
The Sahara AR3 is a storm weapon, built to hail bullets. The action self-corrects to prevent jams.[1]

サハラ AR3 (Sahara AR3) とはアンコモンオートライフル。この武器でもっとも注目に値する機能は敵を無差別に大量殺戮できることとボスの動きを縮める計り知れない連射速度である。[2][1]

アップグレード 編集

  • 強化 - 武器の攻撃力を上昇させる。
  • レッド・ドットOAS (Red Dot-OAS) - 連射用サイト。優れた目標補足力を誇る。
  • レッド・ドットOES (Red Dot-OES) - ハンドリングに優れたサイト。接近戦での円滑な攻撃に適している。
  • レッド・ドットORES (Red Dot-ORES) - 凡用性の高いサイト。ハンドリング、射程距離、反動制御を高める。
  • フォーカスレンズFLS2 (Focus Lens FLS2) - ハンドリングに優れたスコープ。中倍率ズーム。軽量で扱いやすい。

参考文献 編集

  1. 1.0 1.1 1.2 KackisHD (21 June 2014) YouTubeDestiny Alpha: Sahara AR3 Auto Rifle 3:49。  2 July 2014に閲覧。
  2. Nelva, Giuseppe。 (June 2014) 『Destiny’s Screenshots of All Faction/Class Weapons and Armor Show That Bungie Hasn’t Lost its Touch』。 DualShockers。 7 Jul. 2014に閲覧。

おまかせWiki