FANDOM

Space magic desktop

A ハンターのサブクラスのひとつスーパーチャージを発動するハンター。

サブクラス (Subclass) とはプレイヤークラス固有のアップグレード・交換可能なアビリティの集合。『Destiny』でガーディアンが使用する特徴。サブクラスはプレイヤーの前進と投資から見て『Destiny』の基礎的な媒体である。

オーバービュー 編集

サブクラスは、プレイヤーが自分のキャラクターをアップグレード/改良することに基づいた第一の手段である。[1][2][3] 各サブクラスは下記の固有のバリエーションとバージョンを含む「バンドル」(束) である:

トリビア 編集

参考文献 編集

  1. 1.0 1.1 destinygame (June 11, 2014) YouTube: Destiny: Official E3 Gameplay Experience Trailer 3:12。  June 11, 2014に閲覧。
  2. 2.0 2.1 2.2 Miller, Matt。 (January 2014 Print Edition) 『A Player's Journey: Destiny』。 Game Informer。 31 Dec. 2013に閲覧。
  3. 3.0 3.1 Vore, Bryan。 (2013-12-27) 『The Character Progression of Destiny』。 Game Informer。 31 Dec. 2013に閲覧。

おまかせWiki