FANDOM

トレイジャンC
トレイジャンC
Trajan-C
オーバービュー
タイプスナイパーライフル
スロット特殊ウェポン
クラスアンコモン
技術仕様
攻撃力83
連射速度112
マガジン4
入手
精度が高められたロングバレルの狙撃用武器。大抵は妙なシステムが取り付けられている。
― ゲーム内解説
Accurized long-barrel sniper weapon. Often arrives with unusual onboard systems.

トレイジャンC (Trajan-C) とは、アンコモンスナイパーライフル[1][2]

アップグレード 編集

  • イーグルアイSLR20 (Eagleeye SLR20) - 最長射程スコープ。ピンポイントの狙撃に適した重量のある光学照準器。
  • アンブッシュSLH25 (Ambush SLH25) - ハンドリングに優れた扱いやすいスコープ。ハンドリング性能が高く、腕を存分に生かせる。
  • ロングビューSLR10 (Longview SLR10) - 低倍率ズーム付きスコープ。射程距離とハンドリングが改善されている。
  • 強化 (Damage upgrade) - 武器の攻撃力が上昇する。(コスト 16,250 グリマー).

トリビア 編集

  • Trajan (トレイジャン) とは、古代ローマ帝国史上最大の版図を確立した皇帝トラヤヌスのことである。

参考文献 編集

  1. Nelva, Giuseppe。 (June 2014) 『Destiny’s Screenshots of All Faction/Class Weapons and Armor Show That Bungie Hasn’t Lost its Touch』。 DualShockers。 7 Jul. 2014に閲覧。
  2. KackisHD (27 June 2014) YouTubeDestiny Alpha: Trajan-C Sniper Rifle 4:47。  15 July 2014に閲覧。