FANDOM

ハウス・オブ・ウルブズ 拡張コンテンツII
『ハウス・オブ・ウルブズ』
House of Wolves
開発元Bungie
発売元Activision
プラットフォームPlayStation 3
PlayStation 4
Xbox 360 (海外版)
Xbox One (海外版)
リリース2015年5月19日 (火)

ハウス・オブ・ウルブズ (House of Wolves) とは、『Destiny』の拡張コンテンツ (DLC) 第二弾。[1] House of Wolves には、少なくとも2015年秋まで PlayStation ユーザーが先行して購入プレイできる時間独占コンテンツがある。[2]

拡張コンテンツII『ハウス・オブ・ウルブズ』の日本語版ローンチ日は、2015年5月19日 (火) に決定している。[3]

ギャラリー 編集

ビデオ 編集

関連項目 編集

参考文献 編集

  1.  (7 July 2014) 『Destiny for Collectors』。 Bungie Inc.。 8 July 2014に閲覧。
  2. Activision Press Release (7 July 2014) 『Activision and Bungie Open the Destiny Universe with Beta Beginning July 17』。 Activision Inc.。 8 July 2014に閲覧。
  3. 拡張コンテンツII「ハウス・オブ・ウルブズ」が5月19日(火)配信予定!

おまかせWiki