FANDOM

ミッション修正 (みっしょんしゅうせい、mission modifier) とは、変数を変更することによって固有のミッションの難易度を高める修正。ミッション修正はミッションの難易度選択で骸骨で表示される。

修正 解説
Anger Issues Minions of The Darkness display heightened aggression.
30px 立腹 (Angry) 暗黒の従兵が、大ダメージを受けてもひるまなくなる。
30px アークバーン (Arc Burn) 全てのアーク・ダメージが大幅に増加する。
30px 死闘 (Epic) 非常に守りが堅く、攻撃的な敵が数多く出現する。
30px 英雄 (Heroic) より攻撃的な敵が数多く出現する。
30px 手品師 (Juggler) 装備している武器の弾薬が拾えななる。
30px 電気のスイッチ (Lightswitch) 暗黒の従兵の近接攻撃力が増加する。
30px ナイトフォール (Nightfall) プレイヤーが死亡すると、ファイアチームはオービットに戻される。
30px ソーラーバーン (Solar Burn) 全てのサーマルダメージが大幅に増加する。
30px ボイドバーン (Void Burn) 全てのボイドダメージが大幅に増加する。

おまかせWiki