FANDOM

Bungie公式のウェブサイトに掲載されたリーフ。

Bungie公式のウェブサイトに掲載されたリーフ。

'リーフ (The Reef) とは、『Destiny』の小惑星帯に位置するロケーション。リーフについての情報は、Reveal Press Conference で少し明らかにされ、Bungie は「リーフの女王」(Queen of the Reef) のバウンティでプレイヤーはレイドをプレイして報酬としてアイテム、お金を獲得できると述べた。[1]

現在はこの地域ではプレイ可能なエリアはなく、映像が流れるのみである。

トリビア 編集

  • ジョー・ステーテンがゲーム内のキャラクターについて話をするとき、彼はリーフの女王に懸賞金をあっけられる可能性がある」と主張している。[2]

ソース 編集

  1. IGN "Destiny: Quick FAQ"。 04 December 2013に閲覧。
  2. Multiplayer Blog "Bungie’s Destiny Revealed"。 04 December 2013に閲覧。

おまかせWiki