FANDOM

レッド・デス
レッド・デス
Red Death
オーバービュー
タイプパルスライフル
スロットメインリウェポン
クラスエキゾチックウェポン
技術仕様
攻撃力300まで
マガジン27
入手
ベンダーシュール
価格奇妙なコイン23枚
バンガードはこの武器を見たら直ちに壊すようガーディアンに強く要請している。これはガーディアン暗殺武器だ。[1]
― ゲーム内解説

レッド・デス (Red Death) とは、『Destiny』に登場するエキゾチックパルスライフル。Red Death は銃剣を特徴とし、マルチプレイヤーの対戦中に頻繁にトリガーを引く多数の特典を提供する。[2][3]

このライフルは死んだガーディアンから手に入れ、塗りなおして改良した新しい所有者によって再設計されたものだと言われている。光学サイトもハックされ新しいグラフィックを実装している。[4]

アップグレード 編集

  • レッド・デス (Red Death): 敵を倒すごとに体力が回復し、リロード速度が上がる。
  • アーマー貫通弾 (Armor Piercing Rounds) - このイリジウム・コア弾は標的を貫通する。重いため、武器のハンドリングが低下する。
  • スピンメタル弾 (Spinmetal Rounds) - "This compact, lightweight ammunition allows you to carry many more rounds in reserve."
  • コロニー弾 (Colony Rounds) - 群知能を搭載したスマート弾。携行数を増やし、威力を増大させる。
  • The Mozambique - "Body shots with this weapon increase precision damage for a short time."
  • スムース・バリスティクス (Smooth Ballistics) - "Less recoil. Penalty to range."
  • 高密度バリスティクス (Accurized Ballistics) - 射程距離と威力を強化する。反動が大きくなる。

ギャラリー 編集

参考文献 編集

  1. (July 04, 2014) IGN: The IGN First Game for July is...Destiny 0:22。  July 04, 2014に閲覧。
  2. Miller, Matt。 (January 2014 Print Edition) 『A Player's Journey: Destiny』。 Game Informer。 31 Dec. 2013に閲覧。
  3.  (July 2014) 『Red Death upgrades』。 Destiny Exotic Weapons。 28 Jul. 2014に閲覧。
  4. David Dague。 (2013-08-15) 『Destiny Drawing Board: Red Death』。 Bungie。 Aug. 16, 2013に閲覧。