FANDOM

人類のゆりかご。奪回されることを待ちわびる古代の栄光の地
― ゲーム内解説
旧ロシア

旧ロシア (きゅうろしあ、Old Russia) とは地球上にあるロケーション[1] 旧ロシアは 焼け焦げた空に向かうステップ (高高度の草原) を特徴とし[2][3]、壮大な老朽化した壁に囲まれ[4]フォールン[4]ハイヴ[5]が出没する。

旧ロシアは、もともとロシアの宇宙計画の発射場であったが後の黄金時代コロニーシップの発射場となった宇宙基地の所在地である。[3][4]

旧ロシアにあるゾーン 編集

ストライクミッション 編集

トリビア 編集

  • 旧ロシアはロシアカザフスタンであり、今日の宇宙基地の場所 (カザフスタンにあるバイコヌール宇宙基地など) であると見られるが、その起源についての詳細な情報は現時点では確認されていない。

ギャラリー 編集

参考文献 編集

  1. Vore, Bryan。 (2013-12-20) 『The Places of Destiny』。 Game Informer。 30 Dec. 2013に閲覧。
  2.  (2013) 『Explore Destiny: Abandoned Earth』。 Bungie Inc.。 30 Dec. 2013に閲覧。
  3. 3.0 3.1 Miller, Matt。 (January 2014 Print Edition) 『A Player's Journey: Destiny』。 Game Informer。 30 Dec. 2013に閲覧。
  4. 4.0 4.1 4.2 E3 2013 Gameplay Demo
  5. 5.0 5.1 (28 Apr. 2014) YouTubeOfficial Destiny Strike Gameplay: The Devil's Lair  30 Apr. 2014に閲覧。

おまかせWiki