FANDOM

250px
MIDA マルチツール
MIDA Multi-Tool
オーバービュー
タイプスカウトライフル
スロットメインウェポン
クラスエキゾチック
技術仕様
攻撃力キネティック・ダメージ 260/300
射撃モードセミオート
マガジン21
入手
戦利品として入手?Yes
ベンダーシュール
価格奇妙なコイン23枚
応用の選択: 弾道のかみ合い、掘る道具、航空電子工学のトロール網、星の六分儀。リストは終わらない。
― ゲーム内解説
Select application: Ballistic engagement. Entrenching tool. Avionics trawl. Troll smasher. Stellar sextant. List continues.

MIDA マルチツール (MIDA Multi-Tool) とは、エキゾチックスカウトライフルレジェンダリーエングラムの解読、ガラスの間でのルートチェストからの入手、ランダムな完了報酬、シュールからの購入によって入手できる。

このウェポンを強化すると、移動速度を大幅に上昇させることができる。その他、装備すると, 方位磁針のようなものを銃の左側に確認できる。この計器は狙いをつけている間は見ることができない。

強化 編集

  • ソフト・バリスティクス (Soft Ballistics) : 反動を軽減する。威力が低下する。
    • CQBバリスティクス (CQB Ballistics) : 反動を大幅に軽減する。射程距離が大幅に短くなる。
    • スマート・ドリフト・コントロール (Smart Drift Control) : 反動が規則的かつ制御しやすくなる。射程距離が短くなる。
  • 第三の目 (Third Eye) : この照準器で狙いを定めている間、レーダーが有効になる。
  • ダメージ強化 (Upgrade Damage) : この武器の攻撃力を上昇させて与えるダメージを増加させる。
  • 軽量 (Lightweight): この武器を持っていると敏捷性に+2が追加される。
    • クイックドロー (Quickdraw) : 武器を驚くほどの速さで構えられる。
    • フィールドスカウト (Field Scout) : 弾丸最大数。
  • MIDAマルチツール (Multi-Tool) : 移動スピードが上昇し、軽くひくだけで撃てる。

おまかせWiki